PlayStationの値段です

。無料コンテンツに複数人数で遊ぶミニゲームがありますが、一人がVRを使用、他プレイヤーはTV画面を見てコントローラーを操作、というスタイルですが、全員がVRで遊べるゲームがあれば(有料を試していないのであるかもしれません…)相当楽しめそうです。欲を言えば!きっちりマニュアル通りに装着すると!睫毛やら髪の毛やらがレンズに当たって皮脂が…あと1〜2センチ目から離した状態で装着できれば言う事ないです。

コチラです♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

PlayStationPlayStation VR PlayStation Camera同梱版

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

トレーラー映像等でどのようなものか理解しているつもりでも!その映像はモニター越しに見ているため!実際にVRを試して本当にその世界の中に入り込んだようなこの臨場感は!理解し切れていませんでした。確かにPS4の通常のゲームと比べると画像は荒いですが!自分がゲームの世界に入っている感覚が想像以上で!没入感が半端なく!ゲーム中は気になりませんでした。画面が前に進んでる時の本当に体が動いてるような感覚とか!乗り物酔いしやすい人は要注意です!本当に酔います。一人で遊ぶより複数人数で遊ぶ方が断然楽しいと思います。あとは、もっとリアルであったり、ファンタジーであったりと様々な体験が出来るゲームの発売を期待します。12/17購入できました。この体験が家で気軽に出来るようになったなんて驚きです。無料コンテンツや体験版だけでもお腹いっぱいになれそうです。